本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

子機が使えません、充電しても

2024/01/24 21:06

■製品名を記入してください。
【  インク複合機      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  最近子機で電話しようの時、液晶画面いつも、親機を探してると言う文面が出る                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  windows      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ケーブルテレビ       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機子機の調子が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13066



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/24 23:05
回答No.2

まずは、下記を試してみてください。

親機(本体もしくは通信ボックス)の再起動を行ってください。
子機の「切」ボタンを長押しし、子機の再起動後エラーが消えるかご確認ください。

【インクジェット プリンター】子機を使おうとすると「通話圏外」や「親機を探しています」と表示され使用できません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10119/kw/%E8%A6%AA%E6%A9%9F%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/24 22:16
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

取りあえず子機のバッテリを外して取り付け直してみるとか。
また子機とプリンタの登録やり直すとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。