本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電源をオフにできません

2024/01/25 14:10

■製品名を記入してください。
【     mfc-j7100cdw   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源をオフにできません                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/25 14:55
回答No.3

コンセントからプラグを抜いてください。
暫くしてから、コンセントにプラグを差して繋げ直す

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/25 14:34
回答No.2

通常の操作で電源をオフにする場合、電源ボタンを長押しすると画面上に「電源をオフにします」と表示されて数秒後に自動的に電源がオフになります。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.FEQfPFFHDf.cDqFPffHDf-57&__CAMSID=cDqFPffHDf-57&__CAMVID=FEQfPFFHDf&_c_d=1&_ct=1706160677066&c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw

ただ、プリンタから反応がないなど、何かしらの問題により上記の方法で電源がオフにならない場合、コンセントを抜いてみてください。

2024/01/25 14:30
回答No.1

コンセントから抜いて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。