このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができない
2024/01/30 18:10
■製品名を記入してください。
【DCP-JI200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源がゆっくり点滅しています。スリープモードと思いますが、ずっとこの状態で印刷できません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。
エラーおよびメンテナンスに関するLED表示
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-542A3935-F3F2-466A-B38A-5FFDFC25F630_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
【DCP-J1200N/J1203N】LEDランプの状態 (エラーやメンテナンスに関する表示)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12471
電源ランプだけがゆっくり点滅するのでしょうか?それだと
・動作中
・ウォーミングアップ(低温)
・クールダウン(高温)
・データが残っている
って意味合いになるみたいですね…
お礼
2024/01/30 18:28
ご回答ありがとうございました。
お礼
2024/01/30 20:09
ご回答ありがとうございます。
試してみます。