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締切済み

印刷ができない

2024/01/30 18:10

■製品名を記入してください。
【DCP-JI200N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源がゆっくり点滅しています。スリープモードと思いますが、ずっとこの状態で印刷できません。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/30 18:46
回答No.3

スリープモードなら電源を押してみましょう。

お礼

2024/01/30 20:09

ご回答ありがとうございます。
試してみます。

質問者

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2024/01/30 18:16
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。

エラーおよびメンテナンスに関するLED表示
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-542A3935-F3F2-466A-B38A-5FFDFC25F630_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
【DCP-J1200N/J1203N】LEDランプの状態 (エラーやメンテナンスに関する表示)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12471
電源ランプだけがゆっくり点滅するのでしょうか?それだと

・動作中
・ウォーミングアップ(低温)
・クールダウン(高温)
・データが残っている

って意味合いになるみたいですね…

お礼

2024/01/30 18:28

ご回答ありがとうございました。

質問者
2024/01/30 18:12
回答No.1

コンセントから電源を抜いて、暫くしてからコンセントにプラグを差して
再起動してみたら如何でしょう

お礼

2024/01/30 18:27

ご回答ありがとうございます。試してみます。

質問者

お礼をおくりました

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