本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【DCP-J567N】突然印刷ができなくなった)

【DCP-J567N】突然印刷ができなくなった

2024/02/01 15:17

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nで突然印刷ができなくなった状況について相談します。
  • DCP-J567Nの印刷トラブルの原因と対処方法を解説します。
  • DCP-J567Nの印刷エラーについて、Mac OS Big Surでの対応策を紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

【DCP-J567N】突然印刷ができなくなった

2024/02/01 11:10

■製品名を記入してください。
【  DCP-J567N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【突然コピーも有線でのWeb印刷もできなくなった。先週まではできました。電源をオフにしその後オンにし再度試みましたが印刷できず。インクは入っており、印刷時のような作業音はしています。   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Mac OS Big Sur     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/01 12:08
回答No.1

エラーはでないんですよね。
機構に不具合が起きたと考えるのが自然で修理が...

印刷品質をチェックする
でテスト印刷はできませんか?

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/01 13:08
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&site=pc&type2=4&orgc=jp&orglang=ja&orgprod=dcpj567n&targetpage=18に Big Surがありますか?
供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。になっていますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。