このQ&Aは役に立ちましたか?
給紙トラブルで印刷できません35 | DCP-J940
2024/02/03 10:17
- 印刷できません35エラーが表示され、給紙度に紙詰まりを起こしプリントができません。経年劣化での買い替え時期か悩んでいます。
- 給紙トラブルで印刷できません35エラーが表示され、紙詰まりが発生しています。さまざまな対処法を試しましたが効果がありません。
- 給紙トラブルのDCP-J940で印刷できません35エラーが表示され、給紙度に紙詰まりが起こります。経年劣化による買い替えのタイミングか悩んでいます。
給紙トラブル DCP-J940
2024/02/02 23:34
■製品名を記入してください。
【 DCP-J940 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷できません35 ユーザーガイドをご確認ください との表示で、給紙度に紙詰まりを起こしプリントができません。
電源を切って一日おいたり、色々な場所の異物確認、エンコーダーの掃除、ローラーの掃除はしましたが回復しませんでした。
給紙をする時に、通常はしないような変な音もします。
購入してだいぶ経つので、そろそろ経年劣化で買い替え時期なのでしょうか?
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS 17.2.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
電源を切って一日おいたり、色々な場所の異物確認、エンコーダーの掃除、ローラーの掃除はしましたが回復しませんでした。
なら修理になると思いますが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。となっていますので残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)
と修理は出来ません。まぁそろそろ買い替え時かも知れません。
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
35ってエラーコードだと
【インクジェット プリンター】詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154
を参照するようにと書いてますね。
>電源を切って一日おいたり、
>色々な場所の異物確認、エンコーダーの掃除、
>ローラーの掃除はしましたが回復しませんでした。
と上記貼ったURLにある項目は一通り確認済みって感じですね。
そうなると修理が必要な状態と判断して良いかと。ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合は買い替える事になります。
お礼
2024/02/03 10:13
丁寧にご返答ありがとうございました。