本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:給紙トラブル DCP-J940)

給紙トラブルで印刷できません35 | DCP-J940

2024/02/03 10:17

このQ&Aのポイント
  • 印刷できません35エラーが表示され、給紙度に紙詰まりを起こしプリントができません。経年劣化での買い替え時期か悩んでいます。
  • 給紙トラブルで印刷できません35エラーが表示され、紙詰まりが発生しています。さまざまな対処法を試しましたが効果がありません。
  • 給紙トラブルのDCP-J940で印刷できません35エラーが表示され、給紙度に紙詰まりが起こります。経年劣化による買い替えのタイミングか悩んでいます。
※ 以下は、質問の原文です

給紙トラブル DCP-J940

2024/02/02 23:34

■製品名を記入してください。
【      DCP-J940  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷できません35 ユーザーガイドをご確認ください との表示で、給紙度に紙詰まりを起こしプリントができません。
電源を切って一日おいたり、色々な場所の異物確認、エンコーダーの掃除、ローラーの掃除はしましたが回復しませんでした。 
給紙をする時に、通常はしないような変な音もします。
購入してだいぶ経つので、そろそろ経年劣化で買い替え時期なのでしょうか?                  
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    iOS 17.2.1 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/03 07:52
回答No.2

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

電源を切って一日おいたり、色々な場所の異物確認、エンコーダーの掃除、ローラーの掃除はしましたが回復しませんでした。 
  なら修理になると思いますが
  https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。となっていますので残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます

お礼

2024/02/03 10:13

Powered by GRATICA
買い替えへの踏ん切りがつきました!
丁寧にご返答ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/02 23:39
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)

と修理は出来ません。まぁそろそろ買い替え時かも知れません。


【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
35ってエラーコードだと

【インクジェット プリンター】詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154
を参照するようにと書いてますね。

>電源を切って一日おいたり、
>色々な場所の異物確認、エンコーダーの掃除、
>ローラーの掃除はしましたが回復しませんでした。 
と上記貼ったURLにある項目は一通り確認済みって感じですね。
そうなると修理が必要な状態と判断して良いかと。ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合は買い替える事になります。

お礼

2024/02/03 10:14

Powered by GRATICA
買い替えへの踏ん切りがつきました!
丁寧にご返答ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。