このQ&Aは役に立ちましたか?
オンラインプリント
2024/02/04 12:17
■製品名を記入してください。
【 DCP-J928N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【2つのオンラインアカウントを登録しようとした時に、「プレミアム機能認証メールの送信を依頼する」とメッセージが出てくるのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Android 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ブラザーモバイルコネクト 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
「2つのオンラインアカウントを登録」
なぜ、2つ登録するのでしょうか?
下記はご覧になりましたか?
今一度、見てみてください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%2F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%EF%BC%88brother-mobile-connect%EF%BC%89
このQ&Aは役に立ちましたか?