本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

印刷について

2024/02/08 08:57

■製品名を記入してください。
【P-TOUCH PT-P710BT 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【綿棒で掃除をしたが、印刷ができない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/08 12:30
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。

【PT-P710BT】ラベルの文字に白い横線が入ってしまいます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11014
あたりは行ったってことでしょうか。そうなると現状では修理に出すぐらいしか無いかと。

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx

保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。
保証期間外の場合、修理費がかかります。
※送込頂く際の送料はお客様ご負担となります。

となっているので保証期間が過ぎている場合は結構費用が掛かります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/08 09:16
回答No.1

印字ヘッドのお手入れ

600円以上しちゃいますけど
ヘッドクリーニングテープ
で試してみてダメならコールセンターですかね。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/17

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。