本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

刺繍しない

2024/02/11 14:09

■製品名を記入してください。
【 刺繍ミシン ローラアシュレイ       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   ミシンは刺繍の模様通りに動いているのですが、全く縫っていません。                     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/12 16:47
回答No.2

こんにちは

失礼ですが糸のかけ方は合ってますか?
下糸を拾ってますか?

一応こちらで確認されてみて下さいね
https://www.brother.co.jp/product/hsm/magazine/kiji113/index.aspx

プーリーを回してみても縫えないようでしたら
故障の可能性もあると思いますので
ブラザーの故障センターにご相談くださいね。

https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx

https://www.tetetta.com/blog/?cat=312

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/11 14:16
回答No.1

下糸と絡まないようですか?
詳細状況や経緯などを記した方が的確な回答を期待できます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。