本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:parieの刺繍速度について)

parieの刺繍速度について

2023/10/18 08:38

このQ&Aのポイント
  • 家庭用刺繍ミシン parie の刺繍速度について困っています。
  • レンタルでミシンを借りて刺繍をしようとしていますが、刺繍の速度が早すぎて針が折れてしまいます。
  • 速さの調節ができないので困っています。
※ 以下は、質問の原文です

parieの刺繍速度について

2023/07/23 14:53

■製品名を記入してください。
【 家庭用刺繍ミシン parie 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    
レンタルでミシンを借りて刺繍をしようとしています。
データを取り込むところまでは上手くいくのですが、刺繍の速度が早すぎて針が折れてしまいます。
最初はゆっくりと始まるのですが、途中からスピードが上がります。
速さの調節は出来ないのでしょうか?                    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/23 15:25
回答No.1

フットコントローラーを使用することで調整が可能かと存じます。

https://download.brother.com/welcome/doch101230/emm19_om03ja.pdf#page=29

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。