このQ&Aは役に立ちましたか?
ディープスリープモード
2024/02/13 15:31
■製品名を記入してください。
【 hl l2375dw 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 データをとばしても(印刷) ディープスリープモードのまま印刷できないので、フォームの更新をしたけど
改善されなかった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。
ディープスリープモードについて
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-A533D44B-86A1-42DB-AAF3-F2027AB525AC_165.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in
本製品が起動する条件
製品がジョブを受信する。
操作パネルのボタンが押される。
とあるのでディープスリープモードから復帰して印刷が開始されそうなものですけどね…
本製品を初期状態に戻す
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-318A3024-2E7A-4BD8-9871-192A19D9C244_149.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in
リセット機能の概要
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-8D2149AC-11BA-47D0-A6E2-7E9DBF486819_148.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in
「デフォルト状態リセット」をして一度初期設定からやり直しみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?