このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-3770CDW:ドラムユニット交換後エラー
2024/02/15 10:21
■製品名を記入してください。
【MFC-3770CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ドラムユニット交換後、印刷できません08とエラー表示がでて、使用できない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらでしょうか?
【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359
08ってエラーコードは無いですね。0Bだったとして
ドラムユニットに汚れや破損がある可能性があります。
ドラムユニットの清掃をお試しいただき、改善がない場合は交換してください。
と書いてますね。もう一度ドラムユニットを取り外して取り付け直してみるとか。
ドラムユニットを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
印刷できません0B
だとしたら
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%80%8C%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93xx%E3%80%8D%E3%80%8C%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93xx%E3%80%8D%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93xx%E3%80%8D%E3%80%8C%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93xx%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99
原因
ドラムユニットに汚れや破損がある可能性があります。
対処
ドラムユニットの清掃をお試しいただき、改善がない場合は交換してください。
以下のQ&A をご覧ください。
ーーーーーー
ドラムユニットの初期不良の考えられますね。