本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2024/02/18 11:42

■製品名を記入してください。
【     mfc-j7300cdw    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【買ったばかりの複合機でインクも純正なのにもう印刷できない                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      USBケーブル 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/18 15:29
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7300cdw
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7300cdw
にある「かんたん設置ガイド」に従ってセットアップされたのでしょうか?

印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7300cdw&broug=in
も印刷できないのか?確認しましょう。
これも出来ないとなるとインクカートリッジを念の為、取り付け直したりして見るぐらいです。初期不良って疑いもあるのでプリンタの購入先に早急に連絡を入れましょう。初期不良と判断されれば交換となるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/18 12:29
回答No.1

「印刷できない」にも
千差万別な症状がありますね。
インクがでない?

販売店での保管、出荷検査に問題があったのかも
初期不良とかで購入先へ相談ですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。