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締切済み

ダウンロードしたが認識しない。

2024/02/18 12:28

■製品名を記入してください。
【 DCP-J567N       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USB       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/18 13:54
回答No.2

2016年9月発売 2022年9月でメーカー修理対応が終了したモデルなので故障の可能性も考えられますが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

機種印刷品質チェックシートの実施は アプリやドライバー無しでも可能です
マニュアルにも記載されていますが 液晶画面のインク残量ボタンから印刷品質のチェックと改善 - かすれ , スジ , ずれの改善で実施できます

認識しない 印刷品質ではなく USB接続に関する事であれば USBケーブルを抜き アンインストールツールでプリンタードライバーやアプリを削除 フルパッケージダウンロードでUSB接続のインストールを開始しプリンターを決める段階でUSBケーブルで繋いでみて下さい
プリンター電源ONされた状態でパソコンにUSBケーブル接続しても認識しない場合はプリンター側USB端子の汚れやケーブル不具合 プリンター故障も考える必要があります

お礼

2024/02/18 17:19

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Thanks
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/18 12:46
回答No.1

何をダウンロードしたのでしょうか?
何が何を認識しなのでしょうか?

的確な回答を得るためには、状況経緯を記しましょう...

お礼をおくりました

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