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MFC-J9900N
2024/02/18 15:11
■製品名を記入してください。
【MFC-J9900N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャン→ファイル→ネットワーク上にパソコンが見つかりません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj990dn
こちらですか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01)
と修理は出来ません。
言われているのはプリンタ本体の操作パネルからスキャンしてPCに保存するって意味でしょうか。
それなら
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj990dn
マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットしてプリンタの電源を切りプリンタドライバをアンインストールしてPCを再起動し
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj990dn&os=10068&dlid=dlf102160_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。