このQ&Aは役に立ちましたか?
接続できません
2024/02/20 00:07
■製品名を記入してください。
【 DCP-J540N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 前に購入したDCPがダメになって 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
2012年 9月上旬 発売の古い機種ですよhttps://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/でもダメなら寿命ですよ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)
と修理は出来ません。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n
からダウウンロードしたドライバを入れ直すとか。ドライバを入れなす時に無線LAN接続もやり直すことになりますので。
あとはルーターの設定でプライバシーセパレーターのような機能が有効になっているなら無効にしましょう。