本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HL-L2330D印字されない

2024/02/20 15:58

■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 エラーはでていません。10日ほど使用していませんでした。印字されません。わずかに薄く印字されるときもあります。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USBケーブル      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/20 16:12
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。

【レーザー プリンター】印刷が薄い・かすれる(モノクロレーザープリンター・複合機)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10246
コロナワイヤーを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-F406D846-93AB-4C32-ABE0-C31497BAAAE0_156.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
ドラムドット印刷でドラムユニットを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-0236AE45-2CBF-4AF5-92C2-9DBFB515F72A_157.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
などを参考にしてみるとか。
あとはトナーカートリッジを取り外して左右に振って中のトナーが均一になるようにして見るとか。
それでもダメならトナーカートリッジやドラムユニットの交換って言うような話になるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。