本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

【DCP-C1210N】ブラウザから印刷できない

2024/02/22 17:39

■製品名を記入してください。
【     DCP-C1210N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【             3日前から突然印刷ができなくなりました。brotherのアプリからは印刷できるものの、ブラウザからは印刷できない状況です           】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      ios  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/22 18:12
回答No.2

iosのバージョンは何でしょうか?
ios17になってからsafariで印刷すると文字化けするバグがあります。
ios17 文字化けでググると多数ヒットします。

2/9に17.3.1が配信されていますが、新たな症状なのかも知れません。
ブラザーアプリで印刷できるのなら、それで凌いでみたらと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/22 17:46
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpc1210n
こちらですね。

iPhoneでのAirPrintの設定を一旦削除して再度設定をし直すとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。