本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

p-touch170で満杯!となって動きません。

2024/02/23 12:02

■製品名を記入してください。
【p-touch170】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源を入れて、何かボタンを押すと「満杯!」と表示されて動かなくなってしまいます。
マニュアルには、80文字以上入力すると「満杯!」表示が出ると書いてありますが、一文字も入力していません。
再起動しようとしても、再起動できません。】


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/23 16:13
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_170jp
こちらですか。

2014/04/01
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。

と修理は出来ません。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_170jp
にマニュアルがありますが取りあえず電池を交換してみるとか。
マニュアルに記載のある初期化も出来ないのでしょうか?

お礼

2024/02/25 13:55

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。

電池入れ替えは効果なく、初期化はできない状態です。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。