このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J7500CDW 印刷できない
2024/02/24 21:15
■製品名を記入してください。
【 MFC-J7500CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 今まで使っていたMFC-J7500CDW ですが、印刷できなくなりました 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacBook Pro 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw
こちらですね。
まずはお使いのプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCを再起動しましょう。
【インクジェット プリンター】操作パネルから手動設定で無線LANに接続する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13203
それでもダメなら上記を参考にルーターとプリンタの接続を行い
AirPrintの再設定や「Brother iPrint&Scan」ってソフトを入れ直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/02/25 09:52
ありがとうございました。