このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926N ラインの印刷
2024/02/25 13:57
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 設定の段階のプリンターのメール入力画面で分からなくなり、gmailアドレス入れてストップしております。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone12 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LANか 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 brotherプリント&コネクト 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473/
を参考にしてみるとか。
Brother Mobile Connect ってアプリは使わずAirPrintの設定をしてそちらから印刷を試みるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/02/25 15:34
ありがとうございました。