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締切済み

MFC-739DN

2024/02/26 10:41

■製品名を記入してください。
【   MFC-739DN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  かすれがひどいです                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  brother Iprint&scan      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/26 15:12
回答No.1

ヘッドクリーニングを繰り返しても改善しないのなら、修理案件だと思います。

本製品からプリントヘッドのクリーニングをするhttps://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&broug=in

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