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DCP-J963N
2024/02/26 17:27
■製品名を記入してください。
【 DCP-J963N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 オフライン状態ですと表示が出て、印刷ができなくなりました 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
原因は特定できませんが。
windowsアップデート、ルーターの再起動、wifi接続障害などが起因で
印刷できなくなるトラブルは多いですね。
ルーターの再起動だけで直ったり。
アンインストールツールを実行してpcを再起動。
そしてフルパッケージダウンロードから
再インストールで直ることが多いようです。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.as5d8q5aqusteyaa-15&__camsid=as5d8q5aqusteyaa-15&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1708952535804&c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&_ga=2.71381331.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.48849620.1708410025.cjwkcaialcyubhbneiwaogz2s3bcoso6vlfaeo-qywvi4szxp9ybgpikizbgdunsm2awwtp2m8z_vhoccaoqavd_bwe&os=10068
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)
と修理は出来ません。
【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258
を参考にプリンタやルーターの電源の入れ直しやPCの再起動をしたりドライバを入れ直してみるとか。
お礼
2024/02/26 22:45
ありがとうございます。