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DCP-J963N

2024/02/26 17:27

■製品名を記入してください。
【    DCP-J963N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【             オフライン状態ですと表示が出て、印刷ができなくなりました           】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/26 22:05
回答No.2

原因は特定できませんが。
windowsアップデート、ルーターの再起動、wifi接続障害などが起因で
印刷できなくなるトラブルは多いですね。

ルーターの再起動だけで直ったり。

アンインストールツールを実行してpcを再起動。
そしてフルパッケージダウンロードから
再インストールで直ることが多いようです。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.as5d8q5aqusteyaa-15&__camsid=as5d8q5aqusteyaa-15&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1708952535804&c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&_ga=2.71381331.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.48849620.1708410025.cjwkcaialcyubhbneiwaogz2s3bcoso6vlfaeo-qywvi4szxp9ybgpikizbgdunsm2awwtp2m8z_vhoccaoqavd_bwe&os=10068

お礼

2024/02/26 22:45

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お疲れ様です。一度、試してみます。
ありがとうございます。
質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/26 17:42
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)

と修理は出来ません。

【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258
を参考にプリンタやルーターの電源の入れ直しやPCの再起動をしたりドライバを入れ直してみるとか。

お礼

2024/02/26 22:49

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ありがとうございました。
質問者

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