このQ&Aは役に立ちましたか?
エラー解消:MFC-L9570CDWのカバーメッセージが消えない
2024/02/26 20:17
- MFC-L9570CDWのカバーメッセージが消えないトラブルについて解消方法をご紹介します。
- カバーは閉じているのに開いているというメッセージが消えない場合の対処法を解説します。
- MFC-L9570CDWのカバーメッセージが解消できない時に試すべきトラブルシューティング方法を解説します。
エラー解消
2024/02/26 18:53
■製品名を記入してください。
【MFC-L9570CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【カバーは閉じているのに開いているというメッセージが 消えません。カバー確認、電源オンオフ、コンセント抜き差しを試しました 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9570cdw
こちらですね。
【レーザー プリンター】「カバーが開いています」(「カバーガアイテイマス」)と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10736
は確認済みってことでしょうか。カバーの開閉を検知するセンサーの異常かも。そうなると修理って事になるかと。
カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費と出張費は無償です。
保証期間外の場合、修理費と出張費がかかります。
となっているので保証期間外の場合は費用が結構掛かるかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/02/26 19:34