このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-7840W
2024/02/26 21:38
■製品名を記入してください。
【MFC-7840W】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 WINDOWS11のPCに入れ替えたら、FAX受信した内容が Presto!PageManagerで開いても文章の取り込みが出来ておりませんでした。ドライバは最新のWIN10 64bit用を使用しております。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【WINDOWS11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・光回線・IP電話
【光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7840w
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)
と修理は出来ません。
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7840w
を見てもWin11は対象OSに無くドライバも用意されていません。
>ドライバは最新のWIN10 64bit用を使用しております。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7840w&os=10013
にある「フルパッケージダウンロード 【推奨】」ですか。これだとWin11では動かない機能などが出てくるかも。
プリンタ自体を買い替えるぐらいしか無いかも。
お礼
2024/02/27 09:53