本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【MFC-J739DN】電話の通話ができない

2024/02/28 10:32

■製品名を記入してください。
【 MFC-J739DN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電話の通話ができない  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/28 11:02
回答No.1

かんたん設置ガイドをみましょう。接続の問題と思います。光回線の場合どうりに接続してありますか?https://download.brother.com/welcome/doc101220/cv_mfc739dn_jpn_qsg.pdf

お礼

2024/02/28 11:18

ご回答いただきありがとうございます。
配線類を差し替えるなどしていたら通話できるようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。