このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J7500CDW 電源が入らない
2024/03/03 14:18
■製品名を記入してください。
【 MFC-J7500CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
2023年12月に購入後、主にPCからの印刷、スキャン、コピーで使用しています。 使い始めは早いスピードで印刷できていたのですが、今月に入りスピードが遅くなっていました。今朝何枚かPCからの印刷をした後、スキャンしようとしましたが本体の異常とのことでスキャンができず、電源を切りたくても切れなかったため、一旦コードを抜きました。
その後3時間ほどおいてからコードを入れても写真のような画面になり、電源が入りません。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone14Pro、Windows11だと思います。 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 電話回線なし 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記サポート情報はご覧になりましたか?
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556/kw/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AB%E7%B8%A6%E7%B7%9A
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ファームウェアの更新中に電源が切れた場合の対処方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9872