本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFC-J7500CDW 電源が入らない

2024/03/03 14:18

■製品名を記入してください。
【 MFC-J7500CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 2023年12月に購入後、主にPCからの印刷、スキャン、コピーで使用しています。 使い始めは早いスピードで印刷できていたのですが、今月に入りスピードが遅くなっていました。今朝何枚かPCからの印刷をした後、スキャンしようとしましたが本体の異常とのことでスキャンができず、電源を切りたくても切れなかったため、一旦コードを抜きました。
その後3時間ほどおいてからコードを入れても写真のような画面になり、電源が入りません。

   
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone14Pro、Windows11だと思います。       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 電話回線なし       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/03 14:38
回答No.2

2023年12月に購入でしたら保証期間内かと思いますので、販売店に
相談してみて下さい。
故障の可能性があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/03 14:29
回答No.1

下記サポート情報はご覧になりましたか?
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556/kw/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AB%E7%B8%A6%E7%B7%9A

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ファームウェアの更新中に電源が切れた場合の対処方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9872

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。