本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DCP-J926N

2024/03/03 21:13

■製品名を記入してください。
【DCP-J926N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できません。コピーもだめ。白黒も、カラーも全く印字されません。インク残量は十分あります                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WINDOWS       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/03/03 21:29
回答No.4

印刷品質のチェックシートを印刷してみてください。
インク詰まりが起きていれば白紙ででてくるかな?
全色インク詰まりは考えにくいんですが...

ヘッドクリーニングには超強力もあります。
日時を置いて数回試してみることで改善するかもです。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/03 21:25
回答No.3

プリンターのヘットの清掃も必要です。

2024/03/03 21:22
回答No.2

プリンターの廃インクがいっぱいに成ると 動かなくなります。
プリンターのメーカーに送って 廃インクの清掃を依頼すると 治ります。 多少お金もかかります。

2024/03/03 21:15
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。