このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926N
2024/03/03 21:13
■製品名を記入してください。
【DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できません。コピーもだめ。白黒も、カラーも全く印字されません。インク残量は十分あります 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WINDOWS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
印刷品質のチェックシートを印刷してみてください。
インク詰まりが起きていれば白紙ででてくるかな?
全色インク詰まりは考えにくいんですが...
ヘッドクリーニングには超強力もあります。
日時を置いて数回試してみることで改善するかもです。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in
このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターの廃インクがいっぱいに成ると 動かなくなります。
プリンターのメーカーに送って 廃インクの清掃を依頼すると 治ります。 多少お金もかかります。