本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FAQに従って接続を確認しても『検索中…』のまま

2024/03/06 01:36

■製品名を記入してください。
【TD−2130NSA        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 P-touch editor アプリをインストールしてラベルプリントしようとしたところプリンタを認識しなかった。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS12.7.1 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch editor】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/06 04:23
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
「ユーザーズガイド」の6ページを参考にしているって事でしょうか。
ただWindowsが前提に話でMac向けの操作方法については記載が無いですね…

>USBケーブル
では無く有線LAN接続してみるとか。

補足

2024/03/06 07:24

ありがとうございます。
アプリからはドライバのインストールをしなくてもすぐに使えるようなことが書いてありました。
Mac対応ではないのでしょうか。
Lanのほうにつなげてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。