このQ&Aは役に立ちましたか?
データのPCへの取り出し方法を教えてください
2023/10/15 05:30
- 登録してあるデータをPCに取り出す方法についてのご質問です。
- お使いのデバイスや接続方法について教えてください。
- 関連するソフトやアプリはP-touch Editorを使用していますか?
登録してあるデータをP Cへ取り出す方法
2022/01/14 07:18
■製品名を記入してください。
【TD-2130NSA】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体に登録してある情報をPCへ取り出したい】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch Editor】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://okwave.jp/qa/q9965428.html
これが質問者様に対するサポート体制?です。
一般人任せになっています。(ブラザーのサポートは最低)
パソコンに詳しい方っていらっしゃいますか?
USB接続していたPCを他のものに変えたりしませんでしたか?
・プリンタドライバ
・P-touch Editorドライバ
は、大丈夫ですか?
まず、プリンタが正常動作しなくなった頃に、何かプリンタやPCに変更をしていませんか?
一応、プリンタマニュアルを添付しておきます。
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp&dlid=docp000737_000&type3=349&type2=70
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/01/14 18:43
ありがとうございます。
もう一度よく読み込んでみます。
あまり機能は高くことがわかりました。