本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:登録してあるデータをP Cへ取り出す方法)

データのPCへの取り出し方法を教えてください

2023/10/15 05:30

このQ&Aのポイント
  • 登録してあるデータをPCに取り出す方法についてのご質問です。
  • お使いのデバイスや接続方法について教えてください。
  • 関連するソフトやアプリはP-touch Editorを使用していますか?
※ 以下は、質問の原文です

登録してあるデータをP Cへ取り出す方法

2022/01/14 07:18

■製品名を記入してください。
【TD-2130NSA】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体に登録してある情報をPCへ取り出したい】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch Editor】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/14 10:35
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9965428.html
これが質問者様に対するサポート体制?です。
一般人任せになっています。(ブラザーのサポートは最低)
パソコンに詳しい方っていらっしゃいますか?
USB接続していたPCを他のものに変えたりしませんでしたか?
・プリンタドライバ
・P-touch Editorドライバ
は、大丈夫ですか?

まず、プリンタが正常動作しなくなった頃に、何かプリンタやPCに変更をしていませんか?

一応、プリンタマニュアルを添付しておきます。
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp&dlid=docp000737_000&type3=349&type2=70

お礼

2022/01/14 18:43

ありがとうございます。
もう一度よく読み込んでみます。
あまり機能は高くことがわかりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/14 08:23
回答No.1

メニューバー→ファイル→エクスポート

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。