このQ&Aは役に立ちましたか?
印字
2024/03/11 17:37
■製品名を記入してください。
【 MFC-4440N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 コピーの印字が薄い 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
印刷品質をチェックしてみてください。
各色のインクに問題があるのか確認するために。
正常でなければプリントヘッドのクリーニングで改善を試みてください。
正常であるとき、スキャン機能の限界なのかもしれません。
例えば、免許証を普通にコピーすると、薄い印刷結果になったりします。
原稿を変えてチェックしてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?