本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インク

2024/03/14 08:42

■製品名を記入してください。
【     J6583   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      黄色のインクが少なくて交換の表示がされてるのですが黒のみで印刷できないのですか                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/14 10:26
回答No.2

回答 機種名を正しく記して下さい。下記で検索しました。
検索 dcp−j6583 で黒だけ印刷
https://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=%EF%BD%84%EF%BD%83%EF%BD%90%E2%88%92%EF%BD%8A%EF%BC%96%EF%BC%95%EF%BC%98%EF%BC%93%E3%80%80%E3%81%A7%E9%BB%92%E3%81%A0%E3%81%91%E5%8D%B0%E5%88%B7&searchBtn=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf8&num=10&start=0&iwhnz=2012
検索抜粋 ブラザーでモノクロ印刷できない原因はコレ!
    2つのパターン別解決策でスッキリ
    https://ink-revolution.com/index.php/150-142.html

お礼

2024/03/14 11:35

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。