本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トナー交換しても印刷できません

2024/03/17 09:46

■製品名を記入してください。
【   HL-L2330D     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トナー交換してもトナーエラーが消えない 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/17 15:37
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。

トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_152.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&broug=in
を参考に電源が入ってた状態でトナーカートリッジを交換しているでしょうか?
しているようなら何度かトナーカートリッジを取り外しては取り付け直すのを繰り返して見ましょう。トナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けて見ましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/17 10:00
回答No.1

今一度、脱着してみてください。
注意する点として
電源がon状態で行う
セット後、右側に寄せる

【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9857

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。