本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6570CDW・印刷ができない)

MFC-J6570CDW・印刷ができない

2024/03/17 13:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6570CDWでの印刷トラブルについて相談します。
  • 黒インク不足で新品と交換したが、テストプリントで黒色が印刷されない問題に遭遇しました。
  • 使用環境はWindows10でUSBケーブル接続、電話回線はひかり回線です。関連するソフト・アプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6570CDW・印刷ができない

2024/03/17 12:28

■製品名を記入してください。
【MFC-J6570CDW        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【黒インク不足で新品と交換したがテストプリントで黒色が印刷されない。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/17 12:51
回答No.1

インク不足というよりヘッド目詰まりしていたのかもですね。

ヘッドクリーニングは試されましたか?
4回程度、日を開けてとか、簡単には回復しません...
多少なりとも改善が見られればいいのですが、場合によっては
修理が必要にあります。

高額費用より買い替え
それなら、自分でヘッド洗浄...

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。