このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷設定でページの設定のこうもくがみつからない
2024/03/18 15:45
■製品名を記入してください。
【 MFC-J710D/J710DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ページ設定の項目が見つからりません。教えてください。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 優先LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 特になし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj710d
こちらでしょうか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)
と修理は出来ません。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj710d&os=10068
を見るとWin11向けには簡易的なドライバしか用意されていないですね。ですので印刷設定でページの設定で項目数が違ったりする可能性があります。
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)マニュアルやQ&Aで案内している印刷設定画面が表示されません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10732
上記の「アンインストールツール」および「フルパッケージダウンロード【推奨】」でご利用のOSが表示されない場合は、ブラザー製オリジナルドライバーの提供予定がない製品です。そのまま標準ドライバーをご利用ください。
とありお使いのプリンタだとWin11では「フルパッケージダウンロード【推奨】」は用意されていないので標準ドライバーを使うことになります。
このQ&Aは役に立ちましたか?