本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トナーコウカンの表示が出ます。 

2024/03/19 20:38

■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 純正のトナーではありませんが、トナーを新品に交換しても、トナーコウカン 表示が消えません。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/20 08:26
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。
まずは純正にトナーカートリッジを取り付けましょう。

トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_152.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&broug=in
を参考に電源が入って状態で交換をしましょう。また何度かトナーカートリッジを取り付け直したりトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/19 20:55
回答No.1

互換品をある程度昔から販売し続けている業者であれば
問題ないかと思いますね。
口コミ評価が全部信用できるとは限りませんが。
参照してみてください。

もう一度、以下に注意して脱着してみてください。
電源を入れた状態。
セットする際に右側寄せする。センサーとの位置関係が微妙らしい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。