このQ&Aは役に立ちましたか?
トナーコウカン表示が変わらない
2024/03/19 20:43
■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【純正ではありませんが、トナーを交換ん。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。
まずは純正にトナーカートリッジを取り付けましょう。
トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_152.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&broug=in
を参考に電源が入って状態で交換をしましょう。また何度かトナーカートリッジを取り付け直したりトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?