本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J914N)

DCP-J914Nで白紙が印刷されるトラブルへの相談

2024/03/20 22:17

このQ&Aのポイント
  • DCP-J914Nを使用して印刷をすると、白紙が出てくる問題に困っています。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類は不明です。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J914N

2024/03/20 19:48

■製品名を記入してください。
【    DCP-J914N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷しても白紙が出てくる                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)
【  Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/20 21:07
回答No.1

久しぶりの印刷でしょうか?
感覚が開くとインクが固まって印字できないことになったりします。

印刷品質をチェックする
でチェックシートを印刷してみてください。
4つの色の品質に問題なければ原因は他にあります。

異常があるようであれば
プリントヘッドのクリーニングを3,4回行ってみて
改善が見られないようであれば日を開けて行ってみてください。

それでもダメなら高額な修理費用を掛けるか買い替えを検討ですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.otzyeldb9za0d4aa-61&__camsid=otzyeldb9za0d4aa-61&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1710936000711&c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n&_ga=2.20182392.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.250776180.1709613714.cjwkcaia_5wvbhbaeiwaztcu7_q_l8rw1csyyejnbhoitkv4wjtbq4qeg8dr5lsofzwozus-dic87hoch9aqavd_bwe
かんたん操作ガイドの25p

お礼

2024/03/20 21:28

Powered by GRATICA
確かに、インクがかたまったようでした!ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。