本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HL-L3230CDW、廃トナー交換しても…

2024/03/20 22:43

■製品名を記入してください。
【 HL-L3230CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 廃トナーボックスを交換しましたが、交換メッセージが消えません                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WIN10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USB      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/21 09:20
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですね。

何度か廃トナーボックスを取り付け直して見ましょう。
また廃トナーボックスを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けて見るとか。

お礼

2024/03/21 20:35

Powered by GRATICA
たいへん助かりました。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/20 23:18
回答No.1

今一度、脱着を試してみてください。
注意点
電源は切らずに
右側にセンサーがあるため、セットした後に右寄せする。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-89518AB9-BCB5-4F9C-BD9A-B6C0C81C1685_172.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。