本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リサーチャブルPDFのリサーチができない

2024/03/21 09:11

■製品名を記入してください。
【Brother-ADS-4300        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【名刺をリサーチャブルPDF設定で日本語でスキャンしたけれどフォルダーに溜まったPDFでサーチを書かけても検索できない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【純正ソフト   】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/21 10:22
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads4300n
こちらですね。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

スキャナする際にサーチャブルPDFで保存したって事でしょうか。

WindowsエクスプローラーでPDFファイルの中に含まれる文字列を検索したい。(FAQ No.01296)
https://jp.sharp/business/print/support/faq/answer/faq01296.html
みたいなのを参考にしてみるとか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。