このQ&Aは役に立ちましたか?
リサーチャブルPDFのリサーチができない
2024/03/21 09:11
■製品名を記入してください。
【Brother-ADS-4300 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【名刺をリサーチャブルPDF設定で日本語でスキャンしたけれどフォルダーに溜まったPDFでサーチを書かけても検索できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【純正ソフト 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads4300n
こちらですね。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
スキャナする際にサーチャブルPDFで保存したって事でしょうか。
WindowsエクスプローラーでPDFファイルの中に含まれる文字列を検索したい。(FAQ No.01296)
https://jp.sharp/business/print/support/faq/answer/faq01296.html
みたいなのを参考にしてみるとか…
このQ&Aは役に立ちましたか?