本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

廃トナーの交換

2024/03/23 12:16

■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【新しいものと交換したのに2〜3枚印刷すると「廃トナーを交換してください」と表示され印刷が止まってしまう。ラッチを開け閉めすると印刷が可能になる。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN    】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線  】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】「廃トナーボックス交換」表示(廃トナーボックスの交換方法)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10706



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/23 21:22
回答No.2

注意することとして
1.本製品の電源が入っていることを確認します。
があります。
今一度、脱着してみてください。

それでも改善されなければ購入先に相談。
あるいは公式サポートですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/23 15:15
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですね。

何度か?廃トナーボックスを取り付け直して見るぐらかと。また廃トナーボックスを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けて見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。