このQ&Aは役に立ちましたか?
サービスレポートQA10387511の内容になっと
2024/03/24 15:30
■製品名を記入してください。
【 DCP−J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プリンタの印刷が、インクが足りないばかりで動かなかった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 無し 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
こちらですね。
>サービスレポートQA10387511の内容になっと
意味が良くわからないです…詳細を書きましょう。
>プリンタの印刷が、インクが足りないばかりで動かなかった
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
印刷品質チェックシートの印刷もできないのでしょうか?
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
まぁどうしてもダメなら修理に出す手はあります。ただ修理内容に関係なく一律で16,500円掛かります。ですので修理せず買い替える選択もあるかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?