本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【MFC-J7300CDW】【設置面積を知りたい】)

MFC-J7300CDWの最小設置面積は?

2024/03/27 11:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7300CDWの最小設置面積を知りたい購入にあたりプリンタ台を検討していますが、最小の設置面積はどれだけあればよいでしょうか。
  • 足があるのであればその足の分だけあれば設置できるのかと思っています。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

【MFC-J7300CDW】【設置面積を知りたい】

2024/03/27 09:47

■製品名を記入してください。
【MFC-J7300CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入にあたりプリンタ台を検討していますが、最小の設置面積はどれだけあればよいでしょうか。足があるのであればその足の分だけあれば設置できるのかと思っています。】


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/27 10:11
回答No.2

寸法図があるので参考にしては。
外形寸法(横幅×奥行き×高さ) 576×477×375mm
奥行きは数cm短くても置けそうですけど。
写真とかみるかぎり、外いっぱいで足になってるようです。

仕様・スペック | MFC-J7300CDW | インクジェットプリンター・複合機 | ブラザー
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj7300cdw/spec/index.aspx#spec-demension

お礼

2024/03/27 10:21

Powered by GRATICA
ありがとうございます。寸法図では設置面の寸法でないので、おっしゃる通り奥行きはもう少し小さくてもよいと思って、それが知りたくて。使えそうかなという台が寸法図よりは奥行きが少し小さいので。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/27 10:16
回答No.3

寸法図が参考にならないでしょうか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj7300cdw/spec/index.aspx

投稿された画像

お礼

2024/03/27 10:19

Powered by GRATICA
ありがとうございます。寸法図は見たんですが、台への設置面の正確な寸法が欲しくて。置こうと思ってる台が少し小さめなので。。
質問者
2024/03/27 10:02
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj7300cdw/spec/index.aspx
参考にしてください。

お礼

2024/03/27 10:36

Powered by GRATICA
ありがとうございます。台への設置面の実寸法が知りたくて。ブラザーのチャット問い合わせで実寸図ってもらえました。565×420だそうです。ご参考まで
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。