本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷が汚れる

2024/03/28 21:27

■製品名を記入してください。
【    HLーL3240CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 買ったばかりなのに印刷をすると黄色いラインが印刷される   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    MacOS    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

購入したての不具合は不良品の可能性大です。保証期間中なので保証書の連絡先か販売店になるべく早く連絡してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/28 21:35
回答No.2

下記をチェックしてみて改善なければ、
購入店に相談してみましょう。
めんどくさいので
テスト印刷のみ添付したメールでクレーム入れてみるかな?

【レーザー プリンター】印刷すると黒や色つきの縦線・汚れが入る
パソコン印刷の時に縦線(縦筋)・汚れが入る
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10250/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E9%BB%92%E3%82%84%E8%89%B2%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%AE%E7%B8%A6%E7%B7%9A%E3%83%BB%E6%B1%9A%E3%82%8C%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%8B

2024/03/28 21:34
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3240cdw
こちらですね。

購入して1~2週間も経過していないなら初期不良?って可能性もあり得ますね。一度購入先に早急に連絡を入れましょう。初期不良と判断されれば交換となるとは思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。