このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC9970 レーザープリンター
2024/03/30 09:26
■製品名を記入してください。
【 MFC9970 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 「ベルトユニットを交換」のメッセージが出たので新しい物と交換しましたが相変わらず「ベルトユニットを交換」のメッセージが出てきます 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISND回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9970cdw
こちらでしょうか?
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)
と修理は出来ません。
【MFC-9460CDN/9970CDW】「部品交換ベルトユニット」のメッセージが表示されています。ベルトユニットの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9312
を参考に何度か交換を繰り返してみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
カウンターリセットも含めて再度行ってみてください。
【レーザー プリンター】「ベルトユニット交換」のメッセージが表示されています。ベルトユニットの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9307
ちなみに
MFC-L9570CDWの場合です。