本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷ができない

2024/04/01 15:17

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6973CDW】を使用しているが、コピー機能、プリンター機能、FAXのいずれも印刷ができない。
  • 使用環境はWindows11で、有線LAN接続されており、brotherドライバーを使用している。
  • 電話回線はひかり回線を使用している。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2024/04/01 13:58

■製品名を記入してください。
【MFC-J6973CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピー機能、プリンター機能、FAXいずれも印刷ができない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows11        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【brotherドライバー】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線   】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/01 14:23
回答No.1

過去質問に回答があります。結論から言うと2015年 6月上旬 発売の古い機種。修理も終わっています。買い換えた方がベストですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。