本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コピー機 交換してもトナー交換の表示が消えない

2024/04/03 17:02

■製品名を記入してください。
【    JUSTIO   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  トナーを交換しても交とナー交換のメッセージが消えない。  トナーは純正を使用しています   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Windows    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    wifi    】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】大容量のトナーを使用しているとき、まだトナーが残っているようにみえるのに「トナー交換」のメッセージが表示されます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9252



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/04 06:12
回答No.2

>JUSTIO
ではわからないです…プリンタ本体に記載されている型番を書きましょう。

トナーカートリッジを何度か取り付け直したりトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/03 21:43
回答No.1

今一度、脱着してみてください。
注意することは
 電源が入っている状態
 セットする際に右寄せにする

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。