本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

QL-820NWBc 常時印刷可能状態を保ちたい

2024/04/05 19:35

■製品名を記入してください。
【 QL-820NWBc  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。

ラベルプリンター(QL-820NWc)を使用しています。
一定期間が経過すると、スリープのような状態となりプリントが受け付けられなくなります。

常に電源ON状態で、印刷可能な状態を保ちたいです。

対応したないようとしましては、
以下のページ下部にある、本機の液晶ディスプレー上で設定を変更する
でオートパワーオフをオフにしました。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11411

何か解決策があれば教えてください。


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Android 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 GoogleChrome 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/06 01:32
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
マニュアルを参考に一旦プリンタ本体の操作パネルからリセットする操作をして再度オートパワーオフの設定を「なし」に設定し直すとか。

お礼

2024/04/08 18:36

ご回答ありがとうございます。
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/05 19:43
回答No.1

私の勘違いかもですが
「なし」にする必要があるような気がします。

お礼

2024/04/08 18:35

ご回答ありがとうございます。
助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。