本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ディスプレイが無表示

2024/04/06 15:05

■製品名を記入してください。
【DCP-J915N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源を入れて、ランプは点灯するが、ディスプレイは無表示。スマホからの印刷は可能】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/06 15:26
回答No.1

コンセントを抜き、数時間か数日放置して再度電源を入れてもプリンタの操作パネルに何も表示されないなら液晶自体かそのコントローラーの故障と思います。

お礼

2024/04/06 15:52

Powered by GRATICA
早速の回答ありがとうございます!
先日購入した際には、表示されていましたので、初期不良かもしれないですね。購入店にも確認してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/06 18:27
回答No.2

ディスプレイの故障ですね。販売店で交換してもらいましょう。

お礼

2024/04/07 08:15

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます
やはり、交換になるのですね・・・

お店に確認します
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。