本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスプレイの表示)

ディスプレイの表示

2023/10/14 01:23

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6995CDWのディスプレイ表示に関してお困りですか?原稿が残っていると表示されている場合のトラブルについて解決方法をご案内します。
  • お使いの環境について、Windows8.1をお使いですね。有線LAN接続されているようです。Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリは特に問題ありませんか?ひかり回線を利用していることも確認しました。
  • ディスプレイの表示に関するトラブルの解決方法やお困りの原因をお伺いしています。ブラザー製品に関する質問ですので、詳しい情報をお教えいただければと思います。
※ 以下は、質問の原文です

ディスプレイの表示

2021/08/04 15:14

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    MFC-J6995CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    原稿が残っています。
という、表示されます。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows8.1    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    有線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/04 15:54
回答No.1

原稿取り忘れ防止機能が働いていますね。
原稿台使用後に原稿が残っていると、アラームと液晶画面の通知でお知らせ。原稿の置き忘れ防止に役立ちます。

何もなくても表示されているならば、
・原稿取り忘れ防止機能をオフにする
・電源を切り、何分か経過後に電源再投入してみる

以下、御確認ください。
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6995cdw/feature/feature3/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。