本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面表示で原稿が残っていますの表示が消えない)

画面表示で原稿が残っていますの表示が消えない

2024/04/06 18:17

このQ&Aのポイント
  • 画面表示で原稿が残っていますの表示が消えないトラブルに関する相談です。
  • お使いの環境や接続方法を教えてください。
  • 質問はブラザー製品についてのものです。
※ 以下は、質問の原文です

画面表示で原稿が残っていますの表示が消えない

2024/04/06 16:36

■製品名を記入してください。
【MFC-J6580CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【原稿が残っていますの表示が消えない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/06 16:42
回答No.1

>原稿が残っていますの表示が消えない
原稿が残っていないか確認してください。
残っていなければ、とりあえずは、コンセントを抜き差しして
再起動してみて下さい。
それでもダメな場合は、故障かもしれません。

お礼

2024/04/06 17:22

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
早速コンセントを抜き差しして再起動を試みたところ無事に表示が消えました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。